林森北路のスナック_番外編


ミスルトーの店内風景

林森北路のスナック_ミルストー


台北0FFでxiaohuzi様に紹介され、甲府原住民様、愛如潮水様、貝多芬様と5人で行った林森北路のスナック「ミスルトー」の店内風景です。

林森北路のスナックの風景はコンデジで何枚も撮ったのですが、撮影モードが昼間の風景のままになっていてまともな写真が撮れていませんでしたが、Photoshopを使って復元してみました

この店は平日でも満席になる人気店とのことですが、この日は土曜日だったせいもあるのかお客が少なく落ち着いて飲むことが出来ました。

席に着いた3人の小姐はいずれも漂亮です。プライバシーのため掲載した写真では目隠しをしましたが、想像できるかと思います。

料金は2500NT$×5人=12500NT$だったそうですので、テーブルチャージ1200NT$、ボトル6500NT$というところでしょうか。

林森北路のスナックでは標準的な価格だと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


中山北路 * 林森北路のスナック * 13:09 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

林森北路のスナック(2)


林森北路のカラオケスナックの店内風景

林森北路のスナック

台北では30軒以上、台中と高雄(カオション)でも4,5軒のスナックやバーにいきましたが、雰囲気やシステムは大体どこも同じです

テーブルチャージが800〜1200NT$+税金10%で、ボトルが4000〜8000NT$です。

お店によっては1500〜2000NT$で2時間飲み放題のメニューもあります。

ちなみに為替レートは、円高の影響で2011年3月で1NT$(ニュー台湾ドル)=約2.9日本円となっています。
(変動制ですのでその時々でレートが変わります。) 

初めて台湾でスナックやバーに行くのでしたら、1500〜2000NT$での2時間のみ放題が無難かと思いますが、少し予算があるのでしたら、ボトルキープをお奨めします。

ボトルキープですと、お客にどんどん飲んで貰わないとお店の売り上げがあがりませんので、小姐達はあの手この手で攻めてきます。(これは結構ハマリますよ)

ただし、ほとんどのお店はまじめな営業をやっていて、小姐のお持ち帰りはありません。念のため!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


中山北路 * 林森北路のスナック * 10:26 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ